SSブログ

混乱しすぎな日々

適当やってきま~

暖かくなってきたんじゃね? [みんなdeクエッ!]

6月だよな・・・
ちょい、夜はさみぃな・・・

景気、ビミョ~だな、おい
財布も潤いを求めているぞっ!てな感じで、
低迷中の俺だが、まぁ、気にするなっ!

みんクエは、金貨で暴走中だな・・・
スキル枠は増えるしな・・・
そういやぁ、クラスって増えないのか?まぁいいや
今月もガンバっちまうぞ、いろいろなっ!

いい感じ?
  ↓

純金ツバル金貨(ホース)1/25ozK18デザイン枠付きペンダントA




まぁ、暇なときにでもやっか
   ↓
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/559kiih/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。